札幌市でアパート・マンションなどの不動産の管理会社を探す


札幌市で不動産管理会社をお探しの方へ


株式会社スリーアールは札幌市、北広島市、江別市、石狩市にて賃貸不動産の管理事業を行っております。 ※令和3年11月現在管理戸数270戸

特に管理獲得の営業は行っておりませんが、お陰様でオーナー様からのご紹介や口コミで少しずつですが毎年管理戸数が増えている状況でございます。

当社では
「何故、この部屋はきまらないのか?」
「何を実行すれば、この部屋は決まるのか」
という形でどの物件でも同じように募集をするのではなく、各物件、部屋毎に対策を練ることで、高い入居率を維持できております。

「管理会社」ではなく「オーナーのビジネスパートナー」


私達はただ物件を管理する管理人的な管理会社ではありません。
「不動産事業(大家業)」を行っている「事業家(投資家)」の「ビジネスパートナー」であると考えています。
オーナーに媚びへつらい、管理をさせてください、という偏った関係ではなく、「スリーアール」がいるから安心して任せることができる、不動産事業が良い結果になっている、そう思っていただけるサービスを提供する「信頼できるビジネスパートナー」であることをお約束致します。

コンサルティングというプライドを持つ


昨今の供給過多状態の賃貸市場において、不動産管理とはいわゆる修繕やクレーム対応などの「現場の管理」だけではありません。競合との熾烈な戦いに勝ち、空室を埋め、満室を維持するには「コンサルティング」というにふさわしい提案が必須となってきます。
私達は不動産の最前線に携わるプロとして自覚を持ち、また常に最新のシステムや市場動向を勉強することでオーナーにとって最も有意義なご提案ができるコンサルティングとしてご対応させていただきます。

まずは一度ご相談ください。そしてご提案をさせてください


当社にお問い合わせを頂き、一度お持ちの物件の調査を受けてみませんか??
現地を確認し、募集状態や販促状態を確認し、何故空室が埋まらないのか?を見つけ出す簡単なコンサルティングを行わせていただきます。
当社が指摘する問題点や提案する内容にご共感いただけた場合、改めて管理委託のご検討を前向きに考えていただければ幸いです。

札幌市の不動産取引は株式会社スリーアールにお任せください!

不動産売却や相続のご相談、不動産売買(購入)、お部屋探し、賃貸物件のご紹介、不動産の管理
お悩みがあればお気軽にご相談ください。

札幌市白石区の不動産会社の株式会社スリーアールがお客様の不動産のお悩みを解決致します

全国宅地建物取引業協会   会員
全国宅地建物取引業保証協会 会員
北海道知事免許(3)第7841号


ブログ一覧ページへもどる

まずはご相談ください!

0116002060

営業時間
10:00~18:00
定休日
日・祝日

野村龍平の画像

野村龍平

資格:宅地建物取引士・賃貸不動産経営管理士・相続診断士・保険募集人(火災・少額短期)

2003年より不動産業一本でやってまいりました、長年培った知識と経験をお客様の不動産取引において必ずお役にたてるものと自負しております。小さな質問も気軽にご相談ください。
代表者である野村がしっかりと責任を持って自らお客様の案件を対応させていただきます。

野村龍平が書いた記事

関連記事

不動産売却コラム

収益不動産管理コラム

売却査定

お問い合わせ