You Tubeにて動画CM配信中☆

2019年作成のYou Tube動画です




現在の事務所とは異なる小さな事務所で撮影に挑んだYou Tubeの動画CMです
提携先の介護関係法人社長にも参加していただきました。

当社では高齢者の方が有料老人ホームにご入居されるため、自宅を売却したい、といった相談を毎年多く頂戴しております。

地域包括センターの方や、ケアマネージャーさん、高齢者専用施設の紹介業者さんからのご紹介などそのルートは多岐に渡りますが、ご自宅の売却、相続での売却などなにから手を付ければよいかわからないという方が非常に多く、不安をもお持ちの方がたくさんいらっしゃいました。

高齢者施設に入所するにあたり、当面の生活費のためにも自宅を売却したいという経済的理由でお急ぎでの売却や買取をご希望される方もいらっしゃいました。

売却が無事完了したときの、おじいちゃんおばあちゃんの安心したお顔、喜ばれるお顔を見ることができると本当に嬉しく思います。

空き家が問題となる昨今、このようなケースで古い戸建やマンションが次の世代にしっかりと引き継がれることは社会的に見ても意義のある仕事だと思います。

株式会社スリーアールはこれからも高齢者様の不動産売却、不動産買取、ご相続のご相談に力を入れて取り組み続け、もっともっとたくさんの不動産を次の世代にお届けし、不動産流通を活発にできるように頑張っていきます。

お役に建てることは不動産を売却することだけではありません。
なんでもお気軽にご相談下さい!

札幌市の不動産取引は株式会社スリーアールにお任せください!


不動産売却や相続のご相談、不動産売買(購入)、お部屋探し、賃貸物件のご紹介、不動産の管理
お悩みがあればお気軽にご相談ください。

札幌市白石区の不動産会社の株式会社スリーアールがお客様の不動産のお悩みを解決致します

全国宅地建物取引業協会   会員
全国宅地建物取引業保証協会 会員
北海道知事免許(3)第7841号

ブログ一覧ページへもどる

まずはご相談ください!

0116002060

営業時間
10:00~18:00
定休日
日・祝日

野村龍平の画像

野村龍平

資格:宅地建物取引士・賃貸不動産経営管理士・相続診断士・保険募集人(火災・少額短期)

2003年より不動産業一本でやってまいりました、長年培った知識と経験をお客様の不動産取引において必ずお役にたてるものと自負しております。小さな質問も気軽にご相談ください。
代表者である野村がしっかりと責任を持って自らお客様の案件を対応させていただきます。

野村龍平が書いた記事

関連記事

不動産売却コラム

収益不動産管理コラム

売却査定

お問い合わせ