不動産投資家になる第一歩を踏み出すためのおすすめコンテンツ


日本初の大家さん育成サービス「ヤモリの家庭教師」


こちらのサービスをご存知でしょうか?
株式会社ヤモリ様が提供する「不動産CLOUDサービス」の一環として行われているサービスです。
投資家になりたい、そんな思いはあるけど何から手を付ければよいかわからない、一人では不安で動くことができない、殆どの方がまずこのスタート段階でふるいにかけられてしまい、不動産投資家への道を諦めてしまいます。投資本をたくさん読んでも、実際に相談できる経験者がいなければ大金を動かすことになる不動産投資事業に二の足を踏んでしまうのは仕方のないことですよね

不動産投資家になるための「ネット上の学校」


ヤモリの家庭教師に入会をすると、ヤモリが用意した様々なフォーマット、おすすめ物件情報、不動産事業を行う上でのマインドやテクニックを提供してくれます。
また他の会員の方(同期生)と一緒に、定期的になミーティング、活動報告、オフ会などを行い、仲間が増えるのも大きな特徴と言えます。
会員になった生徒さん達は、株式会社ヤモリの取締役であり、いまやInstagramフォロワー数も数千人という規模になってきた「きこり先生」が実体験をもとに様々なアドバイスを惜しみなく提供してくれます。

投資ベンチャーや大企業も注目するベンチャー企業「株式会社ヤモリ」


株式会社ヤモリが提供するサービスは「大家のヤモリ」「管理会社のヤモリ」「ヤモリの家庭教師」があります。
「大家のヤモリ」はとかく乱雑になりがちな不動産事業の収支計算や書類管理をCLOUDを利用しスマートに、効率的に行うことができるシステムで、これからの時代に必須となるマストシステムです。

「管理会社のヤモリ」は「大家のヤモリ」と連携した不動産CLOUDシステムで、不動産管理会社側が利用するシステムになります。当社でも管理物件のオーナー様でシステムの利用ができる年齢の皆様には「大家のヤモリ」をご登録頂き、当社の管理会社のヤモリと連携をすることで毎月スムーズに収支報告や管理ができる状態を実現しています。

株式会社ヤモリの「大家さん」を主軸においたサービスは非常に珍しい取り組みであり、投資会社や大手企業からも注目されているそうです。

株式会社ヤモリさんがミッションにあげる「不動産の民主化」というワードは当社も共有(真似)させていただこうと思っています。(笑)

投資不動産だけではなく、実需の住居の売買でももっともっと「不動産」という商品が身近なものになるように社会的責任と目的を持って今後もサービス提供を行っていきたいと考えております。

ヤモリの家庭教師は本当に役に立つのか?

百聞は一見にしかずです、やってみないとわからないのは事実です。
どうしても信じれない方は100冊、200冊と不動産投資の本を読み、不動産会社の知り合いを増やし、実践するしかありません(笑)

私自身、個人的に物件を保有している大家ですが、ヤモリの家庭教師のサービス内容は非常に面白く、奥深いものだと感じました。もっと若い時にこれがあれば、今頃fierしていたなぁ、、、と残念に思います。

当社の管理物件のオーナー様でもこの家庭教師を受けている方がいますので、実際に投資経験がある方でも価値あるコンテンツだと感じているのだと思います。

私は大家のヤモリ、管理会社のヤモリ双方を利用していますが非常に素晴らしいサービスであると自信を持っておすすめできます。

気になる方は是非一度ヤモリさんにご相談してみてはいかがでしょうか??

株式会社ヤモリ


ブログ一覧ページへもどる

まずはご相談ください!

0116002060

営業時間
10:00~18:00
定休日
日・祝日

野村龍平の画像

野村龍平

資格:宅地建物取引士・賃貸不動産経営管理士・相続診断士・保険募集人(火災・少額短期)

2003年より不動産業一本でやってまいりました、長年培った知識と経験をお客様の不動産取引において必ずお役にたてるものと自負しております。小さな質問も気軽にご相談ください。
代表者である野村がしっかりと責任を持って自らお客様の案件を対応させていただきます。

野村龍平が書いた記事

関連記事

不動産売却コラム

収益不動産管理コラム

売却査定

お問い合わせ