札幌市の不動産売却のご相談、不動産査定のご依頼はスリーアールにご相談ください!

現在株式会社スリーアールでは「不動産の売却相談」を募集しております。
大変ありがたいことに、当社で受託させていただき、販売募集をさせていただいております物件が9月だけで4件ご成約となり販売活動を行う受託物件の数が少なくなってきました。売却のご相談、不動産の査定、売却のご依頼を募集しております!

9月だけで4件の成約、融資申込み中2件と大変ありがたい状態です!

当社でお預かりさせていただいております、各種物件が大変ありがたいことにこの9月だけで4件の成約、2件融資申込み中という状況になりました。

売主様からお預かりしている大切な不動産が良い買主様に恵まれ、スムーズに成約となることは本当に嬉しいことで、当社が常に願っている結果ですので本当に嬉しい状況なのですが、、、、

お預かりさせて頂いている物件が少なくなるということは不動産会社としては「商品が減る」ということを意味しております。「売るものが少なくなった」ということなのです。

一気にまとめて物件が成約となってしまったため、商品の数が急激に減ってしまいました(*_*)

まだまだお預かりさせていただいている物件は複数ございますが、減ってしまった分をまた増やしていかなくてはなりません。

こんな小さな会社ですが、ありがたいことにたくさんの売主様よりご依頼をいただくことができております。

こちらのブログを御覧になられた方で、売却を検討されている方がいらっしゃいましたらぜひ当社にご相談いただければ大変うれしく思います。