「ニセコ 再び」 正式に媒介依頼を頂きました。

こんにちはスリーアールのノムラです。以前にブログでお話をしたニセコの案件が正式に媒介依頼を頂きましたのでご報告いたします。

片道2時間ニセコへGO!

7月のブログでご紹介させていただいたニセコの土地を正式に媒介させていただけることになり、本日は倶知安町まで行ってまいりました。

朝一管理物件の案内を済ませ、その足でニセコへGO!
今日は初めて後志自動車道をつかって小樽ルートからニセコ に向かってみました。

半分くらい高速ということもあり、中山峠ルートよりもやや楽でした…

道中の余市の山中はすでに紅葉が始まってきていました、冬が来るんだなぁ〜と感じながら山道を走ります。

さらに熊注意の看板。。外に立って看板の写真を撮っていると藪からガサガサと音がしてビックリしました。。

キツネか鹿か熊か、、、北海道ですねぇ(笑)

楽とは言えそれでも片道2時間弱…往復で4時間近くかかる為、商談も含めるとまぁまぁ1日仕事です!

ですが、大好きな売主さんご家族とお会いするのが楽しみで長時間運転もなんなその^_^

お会いしてから1時間以上ケーキやお茶をいただきながらお仕事とは関係ない話で盛り上がり(笑)最終的に2時間以上お邪魔してしまいました、、、汗

「ニセコは止まらない」 素晴らしいホテルやペンションの建設が至るところで行われています。

以前来た時未完成だった素敵なホテルが完成していたり、コテージが数棟出来上がっていたり、常にニセコは進化しています。

本当にカッコいい、日本のホテルとは思えない意匠の建物で、「外資」の匂いがプンプンしました!

中心の比羅夫エリアは特にオシャレです。

ちなみにセイコーマートの店内に刀が売っていました、まさに外国人向けの観光地(笑)

 


645坪・250坪の土地 販売価格5億3820万円

まだ詳細な情報は公開しませんが、2筆合わせて約897坪、坪単価60万円からスタート。

売主様の売却にあたってのご要望に応えるために、リゾート開発会社、各種デベロッパーなどに営業活動を開始していく予定です。

ニセコの中でも特に優れたビューポイントにある土地ですのできっと手を上げてくれる会社さんがいるはずです!

準備が出来次第、素晴らしい景観の写真をアップしていきます!