【成約済】2020年明けましておめでとうございます!新春収益物件販売情報公開!

明けましておめでとうございます。2020年も引き続き、不動産売買について、賃貸管理について、賃貸経営についてを主軸にブログ更新を行ってまいります。株式会社スリーアールのホームページを今年もどうぞ宜しくお願い致します。

2020年は今まで以上に活発に行動をし、より多くのお客様に不動産のお取引を通じて喜びと感動をご提供できるように精進致します。本年も宜しくお願い致します。

2020年 新春新着売買物件!「一棟アパート2,800万円」

それでは新春一発目の新着物件のご紹介です。

今回は一棟収益アパートの「北栄コーポ&一棟二戸戸建」です。

結構な古さですが、現状の空室が一部屋で高稼働しております。

おすすめポイントはこちら!

・全戸分駐車場があるので安心

・広々として角地なので将来的な出口戦略が見えやすい(販売しやすい)

・2L・3Lのファミリータイプなので入居が安定しやすい

・近隣に競合が少ないエリアなので入居が安定しやすい

では物件の詳細を紹介していきましょう。

 


札幌市の不動産売却・査定・購入はお気軽にご相談ください

札幌市の不動産の売却、不動産査定、不動産購入、賃貸経営の相談、賃貸管理のご相談はお気軽に株式会社スリーアールへお問合せください。

お客様の不安を解消しながら、販売条件やスケジュールを設定し、代表の野村が心を込めてご対応させていただきます。

「いくらで売れるかな?」「今の依頼している会社ではなかなか売れなくて・・」そんなときもまずはご相談ください★