成約済み【新規媒介物件】札幌市手稲区富丘2条3丁目土地のご紹介

新規で売却のご依頼を頂きました物件のご紹介です。札幌市手稲区富丘2条3丁目にて住宅用の土地を販売開始いたしました。長らく貸家として賃貸していた建物(空室)が残っている状態での現状引渡しとなります。

富丘小学校、手稲中学校の学校区でお探しの方は是非!

富丘小学校まで徒歩14分・手稲中学校まで徒歩9分

JR稲積公園駅まで徒歩10分の徒歩圏エリアの住宅用地です。

コンビニやドラッグストア、手稲警察署などがあり普段の利便性は十分、札幌市民に人気の通称「ていねプール」もこちらの駅にございます。


古家ありの現状でのお引渡しですが、解体費用を考慮した価格設定とさせていただいております。

現在こちらの土地には木造2階建ての戸建てが現存しています。建物は昭和50年築の物件でつい先日まで貸家として賃貸されていました。手直しをすれば実際にお住まい頂くことも、賃貸物件として貸し出すことも可能ですのでそういった使い方をご検討される方もお気軽にご相談下さい。

概算ですが、解体費用は約100万円程で想定しています。

解体費用を加算した場合の価格でもけして相場的に高くない価格設定を行っています。本土地の真裏の土地が昨年に若干高く売却されています。

 

土地図面はこちらです

成約済み【新規媒介物件】札幌市手稲区富丘2条3丁目土地のご紹介

札幌市手稲区富丘2条3丁目売り土地の詳細はこちら

所在地 :札幌市手稲区富丘2条3丁目

販売価格:1,280万円
 
専有面積:181.8m2
建物築年:昭和50年3月
建物構造:木造2階建て
土地設備:上下水道・個別プロパン・電気

引渡条件:現状渡し(建物付き)