【成約報告】不動産売却 札幌市手稲区富岡2条3丁目 土地

当社にて募集販売をさせていただいておりました札幌市手稲区富丘2条3丁目の古家付き土地がこの度成約となりましたのでご報告させていただきます。

新築住宅を建築されるご夫婦にご成約いただきました。素敵なご家族の、素敵な住宅が建築されることを大変うれしく思います。

お問い合わせを頂きました皆様、誠にありがとうございました。

ご成約いただきました!たくさんのお問い合わせありがとうございます!

こちらの土地は情報公開開始から5日程で一度申込みを頂きましたが、残念ながらお客様の融資承認が降りず、改めて仕切り直しとなってまたすぐにお申込みを頂き、無事成約となったスピード成約案件でした。

手稲区富丘の住所は国道5号線よりもJR側のエリアの人気が高く、比較的早期に販売が実現できる可能性があります。

閑静な住宅街で静かな環境ながら、少し車に乗ると何でも揃う手稲区は過ごしやすいエリアです。高齢になった方や相続で引継いだ空き家などがこれからどんどんと増えてくると予想されるエリアですので新築住宅を建てたいとお考えの方は注目エリアに入れてみるのも宜しいかもしれませんね。


札幌市手稲区で土地、一戸建て、収益アパートを売却されたい方は、販売実績のある当社にお気軽にご相談ください。

札幌市手稲区にて土地、一戸建て、マンション、収益アパートの売却を検討されている所有者様は株式会社スリーアールへお気軽にご相談ください。手稲区は戸建住宅の新築需要が高いエリアですので、しっかりとした市場調査と各種ハウスメーカーへの販促活動でお客様の不動産を素早く成約できるように一生懸命活動させていただきます。

札幌市手稲区の不動産売却は株式会社スリーアールにお任せください☆