白石区 新規管理物件2棟のご案内

2018年10月24日

白石区内で2棟の新規管理物件がございます。

新たに当社管理物件に仲間入りしてくれたアパートを2棟ご紹介致します!

たまたまですが、2つとも北郷住所の木造アパートです。

 

No2KY藤井は1DKタイプのお部屋が8戸、車庫付きで車をお持ちの単身者の方に人気のアパートです。

 

ドリームハイツは築年数はだいぶ古いのですが、、2LDKでお値段もお安く、非常に長くお住まいの方が多いアパートです。

JR平和駅徒歩圏、コープさっぽろが近く、利便性も良好なのも魅力です。

 

共に現在満室ですので空室募集はございませんが、空室がでた際は皆様からのお問い合わせ心よりお待ちしております。

株式会社スリーアールは札幌市の不動産管理会社としてたくさんの物件管理のご依頼を頂いております。

小さな会社ですが、オーナー様の収益向上の為に、様々なアプローチを試み、入居率向上を実現致します!

 

 

白石区 北郷5条4丁目 No2KY藤井

No2KY藤井

白石区 北郷3条14丁目 ドリームハイツ

ドリームハイツ

札幌市の不動産売却、買取、賃貸、管理は当社にご相談下さい。

当社は札幌市白石区にて創業8年目、札幌市南東部(白石区、清田区、豊平区、厚別区)江別市、北広島市を重点区域とし、石狩市・恵庭市・及びその近隣町村において一戸建・マンション・土地・収益物件(アパート一棟、マンション一棟)・その他事業用物件等を取り扱っております。不動産無料査定実施中です、ご売却等をお考えの方はお気軽にお問い合わせ下さい。売却後の住替えも合わせて対応が可能でございます。ご満足いただけるサービスをお約束致します。マンション売却、土地売却、一戸建て売却をご検討されている方は是非当社にご相談下さい。

 

札幌市白石区の不動産会社

株式会社スリーアール

不動産売却不動産買取不動産査定

不動産購入不動産管理

はお気軽にご相談下さい!

~札幌市内全区、江別市、恵庭市、北広島市、千歳市、石狩市、どこでもなんでもご相談下さい~

ライン