ホーム  >  センチュリー21スリーアール ブログ  >  不動産売却・査定  >  札幌市豊平区月寒東3条17丁目戸建 決済引渡完了となりました

札幌市豊平区月寒東3条17丁目戸建 決済引渡完了となりました
カテゴリ:不動産売却・査定  / 投稿日付:2024/03/25 00:00

札幌市豊平区月寒東3条17丁目中古住宅
専任媒介契約にてお預かりしておりました「札幌市豊平区月寒東3条17丁目 中古住宅」の決済お引渡しが完了致しました。
売主様、買主様におかれましてはお忙しい中各種ご対応いただきまことにありがとうございました。
良いお客様との御縁に売主様も喜ばれておりました。

本物件は所有者様がご逝去され、奥様、息子様が自宅を売却して地方に転居するというご理由での売却でございました。
ご家族様のお引越しが完了後、室内清掃を実施して、現状引渡しでの販売開始となりました。
冬季に入る前に、設備業者に依頼をして水落し作業を実施し、水道凍結事故を予防し、冬場での販売となりましたが、年明け早々に買主様よりお申込を頂き、無事ご成約となった流れです。

比較的流通件数が少ないエリアでしたが、販売開始のタイミングでは複数件近しいエリアで販売物件がありましたが、他に比べても早期に売却が完了できました。


売却物件随時募集中です!「自宅を売却したい」とお考えの方は是非お気軽にご相談下さい☆

「今自宅を売却したらいくら位になるのだろう??」
「親が住んでいた実家が空き家で処分しなくてはいけないと頭を悩ませている」
「住宅ローンの支払が厳しく、売却を検討している」
「相続した土地、建物があるが利用はなく処分したい」

不動産の売却についてお悩みの方は是非Century21スリーアールにご相談下さい☆
現地確認や売却査定などは無料でご対応させていただいております。
実際にいくら位で売れるのか・手取り金額はいくら位になるのか?・税金はかかるのか?・今のままの状態で売却はできるのか?
などきめ細やかにご説明をさせていただきます。

また、弊社では自宅を売却して有料老人ホームに入居したい、賃貸物件に転居したい、リースバックとして賃貸で住みたい、設備の修理交換や内装工事、建物の解体、測量など様々なニーズにお答えすることが可能ですのでワンストップにてご相談、ご依頼を頂戴できます。

ページの上部へ